パソコンを快適にするクリーナーソフト CCleaner - PC-style フリーソフト紹介

PC-style フリーソフト紹介 ホーム  »  スポンサー広告 »  環境設定  »  PC快適化 »  パソコンを快適にするクリーナーソフト CCleaner

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パソコンを快適にするクリーナーソフト CCleaner

今回のおすすめフリーソフトはコレ!(・∀・)

CCleaner

このソフトは素早くHDD内の不要ファイルを掃除してくれるWindows PC用のシンプルで使いやすいシステムクリーナーソフトです!


ソフトのアンインストールを繰り返しているとレジストリに不要なエントリ(登録)が増え、PCの速度が落ちます。
その不要なエントリを削除してくれるのがこのCCleanerです。
しかしレジストリを削除するソフトは高速化が望める一方、システムが不安定になることもあります。
ですがこのソフトは事前にバックアップを取ることができますので安心して使うことができます。

そして様々なソフトが生み出す不要な情報をボタン一つで削除してくれます。
一番目立つのが"インターネット一時ファイル"です。
このソフトを初めて使ったときには3GBものゴミを削除することができました(゜д゜)

このソフトをダウンロードダウンロード

続きを表示すると詳しいインストールの仕方を説明します。

1、まず右上のダウンロードをクリックしダウンロード。
2、ダウンロードしたファイルをクリックしてインストール
インストール
はいをクリック


インストール
Japaneseを選択することで日本語になります。

後は適当に次へ、同意するなどを押してください。
ショートカットアイコンはよく分からなかったらそのまま続行してください。

インストール
この画面がでて来たらインストール成功! お疲れさんです!
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yanagi0015.blog27.fc2.com/tb.php/1-2d7457d1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。