IPアドレス制限を回避する方法~極秘~ - PC-style フリーソフト紹介

PC-style フリーソフト紹介 ホーム  »  スポンサー広告 »  環境設定  »  IPアドレス偽装 »  IPアドレス制限を回避する方法~極秘~

スポンサーサイト


IPアドレス制限を回避する方法~極秘~

どうも!

極秘らしいです。
この情報(笑)

もちろん無料で、PDF形式です。
ダウンロードにはメアドが必要です。


【極秘】IP制限を回避する極秘情報


私の場合そのダウンロードするときにIP制限(?)に引っかかって、
読めませんでした。

たぶんダウンロードしすぎたんでしょうかねえ?

つい昨日、無料情報がダウンロードできる場所見つけました(笑)
その場所が知りたい方は続きを読んでくださいね(・∀・)

そのサイトは無料で情報商材?(というかレポート?)が無制限にダウンロードできます。

いや…無制限って書いたんですけど、実際1日3個ほどしかダウンロード出来ませんでしたorz
表面上はそう書いてあったんですが(笑)

だけどこれがすごいんですよ!!!

とりあえず会員登録して、銀行口座とか登録して、マイページにログイン。
そして、アフィリエイトという箇所があるのでそこをクリックして、
そのページで情報を探して自分がダウンロードすると、
自分にダウンロード報酬として、50円入るんですよ!(゚д゚)
さすがにこれにはびっくりしました(笑)

 >>追記:どうやら初日だけ?らしいです(汗)
 ブログに貼ったアフィコードに自分で登録で行けます!


無料レポート置き場
←ここ

承認とか即時ですし…
え、いえ、50円とか少ないですけど、
私はある方法を使って、それをうまく利用し、
制限はあるものの1日1000円ぐらいまで行けないか?と試行錯誤しています(笑)

メリットは他人まかせではない!ってことです。
しかも何回でもできる!(1日おき)

まだ1日400円止まりですが、頑張ってみます。
そしてそれが確立したら、このブログの読者さんに届けたいと思います。

ではご期待を!!ふっふっふ
関連記事
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-08-04 13:20 | from -

トラックバック

http://yanagi0015.blog27.fc2.com/tb.php/29-51658eed

