IPアドレス偽装 アクセスブロック回避が出来るHotspot Shield - PC-style フリーソフト紹介

PC-style フリーソフト紹介 ホーム  »  スポンサー広告 »  環境設定  »  IPアドレス偽装 »  IPアドレス偽装 アクセスブロック回避が出来るHotspot Shield



IPアドレス偽装 アクセスブロック回避が出来るHotspot Shield

今回紹介するのはコレ

Hotspot Shield
hot1.png


なんと(゜д゜)!?
IPアドレス偽装できちゃうんです(・∀・)

ちなみにアメリカからのアクセスになるので非常に通信速度が落ちます。
しかし今までIPアドレスで規制されたところなどに普通にアクセスできるようになります。

使い方は簡単でボタン1つで簡単接続です。
さらに登録も不要なので一層簡単です!

しかしサイト上部に広告が出てウザイですw

概要

本来はVPNを使って無線接続のセキュリティ性を高めるツールなのですが結論的にIPアドレス偽装になるというわけです。
いわゆるプロキシってやつです。

このソフトをダウンロードダウンロード

続きを表示すると詳しいインストール情報を説明します。

1、Downloadをクリック
2、Webダウンロード(?)なのでダウンロードしたファイルを実行 そうしたらソフト本体のダウンロードが開始されます。
3、ダウンロードしたファイルを実行します。
4、途中のチェックは全部外してください。(ツールバーやホームページ変更なので)
5、起動してConnectボタンを押すことでIPアドレス変更できます。

IPアドレスが変わったのを確認するのにはココがおすすめです。
診断くん

コレはアフィリエイトとかに利用できそうですね(笑)

関連記事
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-30 05:07 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-30 05:09 | from -

トラックバック

http://yanagi0015.blog27.fc2.com/tb.php/4-79a85e02

