PSP-3000 対策済み FW6.39 改造  - PC-style フリーソフト紹介

PC-style フリーソフト紹介 ホーム  »  スポンサー広告 »  PSP  »  FW-6.39 改造 »  PSP-3000 対策済み FW6.39 改造 



PSP-3000 対策済み FW6.39 改造 

今回はPSP-3000、対策済み基板の改造方法(CFW半導入)の方法を紹介します。

改造…というよりかは、PSP上でソフトを起動して、
ISOを起動できるようにするって感じですけど。

電源切ったら元に戻るので(笑)
分解さえしてなければ修理にも出せます。

ではいきます。

まず下記のやつをダウンロードして下さい。
6.39 TN-A Xtended
FreeDownloadをクリックして、ちょっと待った後に認証してダウンロード


ダウンロードしたら解凍してください。
解凍ソフト

解凍したらこんなものが出てくると思います。
p6391.png

次にPSP→GAMEにいくと、639 TN Xtendedってフォルダがありますので、

こいつをメモリースティック内の
PSP→GAMEフォルダのなかにぶち込みます。

-----

そしたらメモステをPSPにセットして、XMBから起動します。
すると何もおこらずにXMBに戻ります。

これで導入完了です!

本体情報から確認できます。


メモリースティック直下にISOというフォルダを作って中にISOファイルを入れると、そのまんま起動できるようになります。

起動できないときはISOtoolを使ってパッチを当ててくださいね。
ISOtoolについてはググッてくださいな←

壊れることはないと思いますが、自己責任で
↑お約束

コメント
非公開コメント

No title

それってPCからダウンロードするんですか?

2012-01-08 10:57 | from eiki

Re;

>eikiさん
そうですよ~

2012-01-08 11:48 | from 管理人

No title

Free downloadから認証したはいいんですが、
そっから先に進みません。
どうすればいいですか?

2012-01-08 15:51 | from ねぎたろう | Edit

No title

>ねぎたろうさん
ブラウザは最新のバージョンですか?
今確認して見ましたが、IE9、火狐9でダウンロードすることが出来ました。

2012-01-08 21:51 | from 管理人

No title

二語の間 空けたほうがいいですか

2012-02-03 22:18 | from らいちろう

>らいちろう さん

二語…って認証のですよね…?

開けても開けなくても大丈夫です。
ちなみに,や.もシカトして大丈夫です。

別に間違えても全然大丈夫なんで
色々実験してみてください。

2012-02-04 16:06 | from 管理人

No title

バージョン6.31でもそのままダウンドーロでいいんですか?

あと電源切るっていうのは、つけっぱなしにしてないといけないってことですか?

2012-02-13 19:08 | from たかしゃん | Edit

No title

>たかしゃん さん

FW6.31で出来るなら
わざわざFW6.39 改造 なんて書かないでしょ

電源OFFとスリープは違いますよ

はっきり言ってその程度のことがわかんない人は、
いじんないほうがいいと思いますよ
ggrks

通りすがりでいらっときたもんでw

2012-02-13 20:31 | from ひろし

error?

PSPで6.39TN HEN  のリンク先行ったらエラー表示になった
あとFW6.39というのはFW6.39以下で使用可能という意味では?というより俺は出来た。FW6.31で駆動確認。他は知らないし興味ない

2012-02-27 16:03 | from 愚者 | Edit

トラックバック

http://yanagi0015.blog27.fc2.com/tb.php/57-85072a1a

