ソード×ソード 野生攻撃武器 おすすめ装備 【mixi版】 - PC-style フリーソフト紹介

PC-style フリーソフト紹介 ホーム  »  スポンサー広告 »  ソード×ソード  »  装備武器考察 »  ソード×ソード 野生攻撃武器 おすすめ装備 【mixi版】



ソード×ソード 野生攻撃武器 おすすめ装備 【mixi版】

今回はソード×ソードのおすすめ装備を紹介します。
管理人は機械所属ですが、攻撃武器は野生です(笑)

mixi版とありますが多分GREEも同じだと思います。

※始めた時期が遅い方は各武器の入手が困難になるかもしれません。
もっと高性能な武器が出てるかも??


攻撃武器です。
防御はまだ未完成です。


こんな感じに装備組んでみました。
------

[自分]
天翔紅死神サンタクロス(安息)
Sレア
紅死神サンタクロス
※画像は普通の紅死神サンタクロスです。
(安息)はピカってなるフラッシュ画像でうざいのでこちらの画像を使用。


防御の時も召喚されるので、
攻防バランスのいいサンタクロスを起用。

LV60
攻撃:10225
防御:10225

秘技天衣無縫
ボス戦で相手ボスの行動を封じる。
------

サフィー
神造エッケザックス(業)
レア+
防御の時も召喚されるので、
妖精癒姫オトギリ(秘鷹)があればこちらのほうが攻防バランスがいいので装備

LV50
攻撃:7000
防御:5810

秘技大地の斧
野生武器の攻撃力がかなり上がる。
------

ガーネット
業酒呑イシキリ(極)
レア+
業酒呑イシキリ(極)
画像なかった(゚д゚)
LV50
攻撃:7830
防御:4900

秘技大地の斧
------

ドニクス
祝祭姉妹「コトブキ=キンガ」
レア

祝祭姉妹「コトブキ=キンガ」

LV40
攻撃:8888
防御:4444

秘技:☆謹賀新年☆
全属性の味方攻撃力のお年玉!!奮発してます♪
------

ルナルナ
魔炎皇精サラマンダー=ルベル
レア+
salamander.jpg
※画像は精霊炎武サラマンダーです。
画像探しましたが転生元のこいつしかなかったので…
似てるのでいいかな…とw


LV50
攻撃:9870
防御:7020

秘技:森羅万象の剣
野生所属武器の攻撃力が超上がる.
------

ジェイド
召喚猛竜リヲウガルナレア
riou.gif

LV40
攻撃:9520
防御:7960

秘技:大地の斧
------

ラピス
冥陽銃槍オベリスク(宵)
レア+
オベリスク
※こいつも普通のオベリスク。
背景に稲妻っぽいのが入ってるのが宵。

LV50
攻撃:7420
防御:7230

秘技森林の牙
野生所属武器の攻撃力が結構上がる
------

シスト
逆説bow.X.hunters
ノーマル+
逆説bow.X.hunters

LV30
攻撃:5400
防御:3000

秘技:焔凰飛翔
野生所属武器の攻撃力が超絶上がる。
------

少なく見積もって攻撃力は66153です。
あとは射程距離補正がかかります。
秘技4で大体ひとつは発動します。
大地の斧が1つ発動すれば、攻撃力は78060
2つで92111です。

秘技については、
少し:武器の性能×0.05
結構:武器の性能×0.1
カナリ:武器の性能×0.15
超:武器の性能×0.2
超絶:武器の性能×0.23
お年玉:武器の性能×0.26

秘技のレベルが1上がる事で秘技の効果は0.01あがり、発動率が5%上がる。
レベル1だと秘技発動率5%
レベル20が最高で発動率はなんと100%
とのこと。

ソース:http://www.freepe.com/i.cgi?higiichiran#higinituite
上記武器の手に入れ方、転生材料等は下記ページにて全て書いてあります。
http://www.freepe.com/i.cgi?bukisyousay6

大地の斧の秘技はすべて4です。
秘技3までは問題なく1発成功でした。

消費まんじゅうおよそ50個ほど

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yanagi0015.blog27.fc2.com/tb.php/63-391dbc75

