ソード×ソード 新イベント 天使兵襲来 攻略情報[終了] - PC-style フリーソフト紹介

PC-style フリーソフト紹介 ホーム  »  スポンサー広告 »  ソード×ソード  »  イベント »  ソード×ソード 新イベント 天使兵襲来 攻略情報[終了]



ソード×ソード 新イベント 天使兵襲来 攻略情報[終了]

さて、新イベント始まりましたね。

20120119211005.jpg

まずやってみて一言。
天使兵超強くね(゚д゚)!?
HPが。

レベル低めの方倒せないんじゃ…!?

ということで攻略情報です。

---

概要↓

1、行動力5を消費して天使兵を探す。
2、見つかったら捕まえてみんなでボコす。
→そんなの知ってるよ

攻撃には攻魔使うみたいですね。
運営の「アメ買えよ」みたいなニオイがプンプンしますねw

レジェンドブキダス第9弾(黙示録の黒い空)の装備で戦うと与ダメが増えるようです。
これに関してはみなさんチケットで三回は回してますね。

これで装備はOK。

------
武器名はアイウエオ順で並べます。

天使を探すときにに出たアイテム

機械
・KM-36【極】
・高電圧可変弩【極】
・ヒートナイフ【極】
中世
・イーグルフロウ【極】
・カイザーナックル【極】
・ナイトランス【極】
・烈牙【極】
野生
・獅子刀
・石器ナイフ【極】
・ボーンナイフ【極】
・ボーンバレット【極】

その他
祈りpt
ヘル


天使を倒したときにもらえた報酬
倒すと3~5個の武器、支援で1~3個のようです。
天使兵のレベルが高いほど報酬が多くなるようです。
過去のブキダスの武器も出ました。
レジェブギ→★

機械
・星刃セブンスターズ(レア)
・掃除用具デッキブラシ(レア)
・プロミネンス【極】(ノーマル+)
・緑龍式砲ハイドラ★(レア)
・勇剣オートクレール【極】(レア+)
・霊剣レイヴンブリング(レア)
中世
・イビルブレイド(ノーマル)
・偽竜グラムコピー★(レア)
・新約イーグルフロウ(ノーマル+)
・新約実験【聖】イーグルフロウ(ノーマル+)
・黄帝弓ウゴウ【極】★(レア+)
野生
・永氷の月フリーレン・タブー★(レア)
・業狩弓(カルマノユミ)ビーストキラー(レア)
・巨剣エッケザックス(レア)
・灼熱の月イディオタ★(レア)
・術式斧ルナ(レア)
・新約ホークアイ(ノーマル+)
・新約ボーンバレット(ノーマル+)
・ダークスピア【極】(ノーマル+)
・冥牛精キア=エクウス★(レア)
・ワームスレイヤー(ノーマル)

------
今回の目玉であるソウルクリスタルですが、
2つ目まではスムーズに出ます。
問題は3つ目。

大体10体ぐらい倒すと出てくる感じです。
(救援&自分で討伐)

---メモ---
コンボが1増えるごとに10%ダメージが増えます。
最初はお仲間さん同士でブロードソード極(コスト1)とか装備して、
30コンボぐらいまで伸ばしてから叩くと比較的簡単に倒せます。

ソウルクリスタル入手のチャンスは
・天使兵発見者
・1度でも攻撃
・最多ダメージ
・トドメをさす

です。
同じく討伐報酬もこの規則に則ります。

例:天使兵発見者&1度でも攻撃&トドメ
だと、報酬はソウルクリスタルを含め3つもらえるようです。

・天使の最高Lvは30
------


随時情報追加していきます!
気づいた点、情報提供等、コメントいただけると非常に助かります!


最後に運営者さんに一言。
過去のブキダスとか出っしゃってますけど
課金者涙目じゃないすか?


------
イベお疲れさんでした!
なんか運営とかのヘマがあって
ヘルがゴミになってしまいましたが
レア武器をたくさん手に入れられたのでいいとしましょう!

次のイベ[あまこい]は期待ですね。
通常ストーリーはなかなか面白いので。

暴君ネロ全部あわせて30枚ぐらいゲットしました!
秘技6まで上げることできたんで、防御カードとしてはカナリ強いですね。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yanagi0015.blog27.fc2.com/tb.php/66-990d8a55

